けんいちのカトノリブログ
 
けんいちのカトノリブログ
 



2016年7月を表示

種村と片桐

先々週の月曜に誕生日を迎えました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^_^
この間はケーキの予約をし忘れたんで近々噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(^^)
ちなみに自分用のご褒美に長い間使ってきたケータイをAndroidに変えて、暖かいアウターを購入して、噂になってたBarにも行くことができて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日、友達達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べた★★
毎年こんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。



7月24日(日)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)